Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.10.21 Friday | category:-
Home >> 日記 >> 高校野球 私立と公立
Entry: main  << >>

高校野球 私立と公立

JUGEMテーマ:夏の甲子園


今日の試合で秋田の能代商業が広島の如水館に敗退したわけですが、
高校野球ってなんか違和感を感じる。。
如水館とか毎年出てくるような名門は私立。好きな選手を引っぱれるし
選手は勉強なんてしないで野球ばっかりやっているわけです。

公立はそうはいかない・・。
選手は受験を経て入学してきた選手で構成する以外ないし
授業が終わってから練習。

ここまで環境のちがいがあるのに、なんのハンデも無く
実況は「さすが横浜高校、強い」だの、「さすが日大」だの言う。
選手は他県の子供ばかりなのに。

[PR] 中学生 反抗期

5対0から試合開始くらいしないと力の差は埋まらないと思う。
(まあ、5対0から試合開始んお試合を見るのはつまらないけど。)

まあなにを言いたいのかというと、
私立校は他県の選手ばっかりですよ。野球だけで入学できるんですよ。
公立とはフェアじゃありませんよ ということを放送しているほうは視聴者に伝えるべき!

[PR] 日帰り温泉 個室 貸切風呂

| kaorudaiary7 | 15:51 | - | - | pookmark | 2011.08.16 Tuesday | category:日記
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 15:51 | - | - | pookmark | 2011.10.21 Friday | category:-




このページの情報はAmazonWEBサービスによって提供されています。
楽天ウェブサービスセンター